ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

嬉しいような、悲しいような・・・

先日、工務店から、いきなり106万見積もり漏れがあったと連絡が入り、
ちょっぴり交渉した話をUPしました。
100万円の行方は・・・

今日、早速結果が入りました。
なんと、106万→50万でOKに!

気分的には、嬉しいんだけど、大して話もしないで56万DOWN
やっぱり、この業界、どんぶり勘定だし、粗利がすごいんだろうなと
思ってしまったのは、私だけでしょうか。。。

まぁ、今回の物件に関しては、初めてのディスカウント交渉だったので
それくらいの余裕はあったのかもしれませんが、
どーなんですかね~と思ってしまいました。


まっ、嬉しいんですけどね。
by maki_2004_happy | 2005-02-08 10:59 | 建築日記(2005年4月完成)
<< 祝★4ヶ月 デビューしちゃいました(^0^)/ >>