ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝★4ヶ月

今日で、4ヶ月になりました!
おなかが、ちょこっとだけポッコリしてきたかな。(太っただけだったらどうしよう。。。)

まだ、空腹になると、吐き気がくるので、間食のお菓子が手放せません。
でも、もうすぐつわりも落ち着くはずなので、お菓子癖、治さないと、体重管理が
大変なことになってしまいそう。
気をつけないと!

今週の木曜日に産院にいくので、赤ちゃんに会えるのが今から楽しみです。
だんな様も、「○○○いってくるね」って、勝手につけた名前を呼んで、
おなかをナデナデしてから、出勤しています。
(はーい。バカップルです!)

ということで、生まれてくるBABYのためにも、頑張って働きまーす♪
by maki_2004_happy | 2005-02-08 11:09 | 妊娠日記
<< 4ヶ月検診 with だんな様 嬉しいような、悲しいような・・・ >>