ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

電話占いしましたー

最近、占いにはまっているというか、研究しているというか。。。

またまた、電話占いしてもらったので、ちょっとmemomemo!

今回は、初の先生。
予約ジャストの時間に電話がかかってきて
四柱推命でみてもらいました。

あらかじめ生年月日をお伝えしておいたので、下調べしてくれていたと!
ラッキー!

さて、その結果は。メモをとりながら聞いたけど抜けてるところもあるかも。

お母様が半分を占めている
距離が近い
→確かに!干渉されています。

中国の思想 五行でみると 木、土、火、金、水があるそうで
この五行のバランスがとれていると穏やかだそう。
でも、バランスの取れている人なんでほとんどいないそうな。

私のアイデンティティは、火。
火にもプラスとマイナスがあり、プラスは太陽。マイナスはろうそくなど人工のもの

私はマイナスの火だそうです。
・根っこがつながっていない
・周りの力をもらいながら、気配りしながら人付き合い
・のんびりしているように見えて、神経を使っている

命式
・社交的
・世話好き
・直感的にすぐ感じ取る
・学術的研究、雑学が好き

墓が見えた
見なければいけないように見受けられる
→長女ではないが事情で見なければいけないかもー と当たり!

健康
→穏やか 体力はないが大きな病気もない

ご先祖様からいいものをもらっている
人生どん底になりにくい

36歳から運気が変わる
春・夏・秋・冬
6歳から36歳までが春だった
36歳から66歳までが夏になる
変わり目なので、体調が変わりやすい
いい運気ではある

-5から+15までパワーの数値があり、女性が弱いほうがいい
わたしは+2

ただし、夏が来るのでパワーが強くなる
何かあったら、我を通したくなるかも。これは運気のせい

36-46歳

壬 + 火 
環境の変化がある
たとえば、男性関係、仕事関係
運気が上がる年
いままでの積み重ね、グレードUP

46-56歳 仕事は上の方の引き立て



夫について
手を結びあっている仲良し夫婦

仕事を頑張っている人
社交的
財の大きな出入りがある
お金への執着高い
株、投資に興味あり
保証人になってはいけない→返ってこない
財にふりまわされる 貯めること

今年、来年(2014年豆まきまで)
財が入ってくる
大殺界
新しいことをするとよくない
大きなお金の出入りはよくない

アイディンティティ
土マイナス 肥しのある田園の土
穏やかで、やさしい
いい運気

ただ水が多い
水が多いと流される
腎臓、血液疾患に注意

太陽の火を当ててあげるといい
ラッキーカラーは赤
水が多いから寒い
47歳まで 金 
47-67歳 火 大きな病気はない

パワー マイナス4
積極的ではない
自分を抑えたりする
引っ込み思案
ものが言えない

体調弱っているときは、赤いものを身につけるといい
小物でも何でもいい

来年
忙しくなる
移動がある (場所の移動)
→移動含む異動の話も浮上してたり。。。
運気はいい

さて、当たるかなー
by maki_2004_happy | 2012-10-19 07:20 |
<< 習い事 異動 >>