ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

迷信なのか??

医学的な根拠はないそうですが、昔から
お腹が前に突き出ていると男の子
横に出ると女の子
って言いますよね。
迷信って噂もありますが、子どもを産んだ人に聞くと
みんな、そういいます。

だんな様は、女の子希望!
だけど、私のお腹、前に出ているような気もするのよね^^;

お医者様からは、あと3ヶ月くらいしないと、性別は
わからないと言われていますが。。。

う~ん、どうでしょう。

私は、どちらでもいいです。健康で生まれてきてくれたら。

でも、男の子だったら、
嫁さんいびりしそう(笑)
彼女チェックとか。。。

女の子だったら、
だんな様を取られちゃいそうで、不安になっちゃうかも(笑)
でも、一緒に買い物とか楽しそうだわ。

なーんて、思っていますが、あっ、上のは冗談書いただけですよ。
健康でさえいてくれたら、それでOKです。
by maki_2004_happy | 2005-02-18 18:50 | 妊娠日記
<< 胎教MUSIC 旦那さまからの贈り物♪ >>