ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

電話占い再び(笑)

またまた沖縄のいい占い師さんに占っていただいたのでメモです。

◆私金運
悪くない
ただ予定、思っている状況に進みにくい運気
大きなお金を動かす時期ではない
→車、不動さんなど100万単位以上のmの
2月までは現状維持
3.4月以降、運気が上がる


◆夫婦相性
お金のパワーが足りない
パワーダウン

相性はいい。
人間関係、相性はOK

夫)
宗教のカードが出ている
宗教に入っているとかそういうことではなく、
自分の思想、真理、自分の世界観やり方がある人
あるいみ頑固
信念行動、意識が強いが、人に表現するのは得意ではない
伝え下手
中に強く、外に弱い、表現が下手な人

私)
過去切りたい、距離を置きたい関係、物理的に難しい、人物・環境あり
金銭にまつわる不安がある


◆夫婦の仕事運
夫)
正義感が強く、まっすぐな人
荷の重さ、責任の重さが、正義を通すとしんどく感じるかも
まっすぐは、損、ハイと人と協調出来ない負担に思うことも

仕事はこだわる 深層心理の中、妥協したくない
上の人(役職者か先輩か)に悪気なくワンマン、マイペースな人がいる
しんどい、ストレスにある感じ

エースのカード
ピンチになっても仕事運気が強い
カット上がるパワーを持っている

5年10年のビジョンを考えたとき
家庭のカード出ている
お金の安定→家族のために要求あり
時間的に楽をさせてあげたい

堂々めぐり→脱出したい
転職→離れられない
その時その時でクリアできる

来年は転換期
どこを選んでも、対応していく

妻としては
「家族のためを思ってやってくれうのはありがたいけど、長くやるには、どうしたいかも大切にしてね」

選択のカード
気負いよく進むカード

組織の中でのすすみ方
こだわり→ジレンマになるところ、まっすぐな人
大企業組織より、個人的なところでTOPかナンバー2が向いている

組織の駒は×
1つの仕事→仕事自分のペースでやっていける、成績が残せるシステムのところが向いている
独立タイプ


私)ソード(剣)のカードがたくさん出ている
人との関係、心のやり取りに意識がまわり
プラスもあるが、気付かなくていいこと気づく、たくさん

きちんとやりたい、頑張る→もう少しゆっくりでもいい

やり遂げたい、責任感が強い

対人関係、対人、人と人とのやり取りが気になる
感受性豊か

人間関係、同意同士の意識が
戸惑う、気を遣う、躊躇する→損

機転が早い資質
プラス→気が利く、1を言えば10がわかる
マイナス→気付かなくていいてことに気づく

自分の役目をしっかりすすめ、必要以上のことはスルーする、やりすごすともっと楽になる

愛着執着が出ている、意識が高い
いい意味で、図太くなっていい
相手の立場、状況を考えるのは最小限にし、自分を通す
必要ないことをやり過ごす、気持ちの持っていきようが大切
by maki_2004_happy | 2012-12-07 13:53 |
<< 冬休みの図工 習い事 >>