ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

家電購入!(多分その1)

家電を購入してきました。
本当は、最初に、一兆円を超えた○○ダ電気を見て
商品選んで、金額確認して、同じくCMをやっている○ジ○電気を
見にいこうと思っていたのですが、面倒になり、結局○○ダ電気
で購入してしまいました。

今回、購入したのは、エアコン3台と冷蔵庫1台です。
冷蔵庫は、予算と設置場所だけ考えると、
本当はもっと大きくて使い勝手のいいものがget出来たはず
なのですが、2Fリビングの為、内階段を搬入できないという
理由から、予定より小さいサイズになってしまいました。
2Fリビングってそういう難点もあるんですね。きづかなかった。

エアコンは、まだ見ぬBABYのために、マイナスイオンと除菌が
可能なタイプに。
リビング用は、大容量のものにしました。

待ち時間で体験した、マッサージ器がすごく心地よかったのですが
40万超えの金額で、断念しました。メーカなどは忘れましたが、
TVで照会された音声自動認識システムもついた、最新のものでした。
by maki_2004_happy | 2005-02-28 11:07 | 建築日記(2005年4月完成)
<< お料理教室に行ってきました ぐんぐん大きくなっていく??? >>