ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

お祝いを頂いた

最近、お祝いを頂く事が多くなってきた。


父友人より
 当日は、入院により出席できない父の親友
 ご祝儀と、番いのハト(ガラスの置き物)を頂いた
 ハトは幸せの象徴で、よい結婚生活を送れるようにという祈りから
 だそうだ。
 お子心遣いが嬉しい

伯母より
 母方の祖父母がいなかった私にとって、祖母のような存在の伯母
 ご祝儀のほかに、「新生活に役立てて」と現金を頂いた
 母が同額だしてくれて、真珠のネックレスを貰う予定
 冠婚葬祭に役立つ一生ものだ
 感謝!

前の会社の仲良し姉妹のおねェ様より
 ナイトウェアを頂いた
 さわり心地がとても良い!
 自分じゃ買えないような、お品物♪
 嬉しい(^0^)/
 一緒に頂いたクッションカバーは、新居のベットに良く似合う♪

人生の先輩より
 リクエストを聞かれて、答えた欲しいものリストより
 アイロン・アイロン台・トースター
 これから、届くので、まだ見てないけど、とっても嬉しい♪


前の会社の先輩お2人より
白い食器セット
これまた、とても嬉しい
 
皆さんのお心遣いに感謝!
by maki_2004_happy | 2004-04-19 12:27 | 結婚準備日記(2004年5月挙式)
<< カード 司会者打合せ >>