ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

電話占い/夫婦仲

久しぶりの電話占いです。
夫との相性、夫婦仲をみてもらいました。
生年月日を伝えて、鑑定スタート!

安定的な夫婦
夫⇒マイペース
私⇒漠然と不安 先が見えないモヤモヤが強い

価値観、方向性は一致感があり
でもお互い言葉が足りない
独立心自立心が高い二人なのでなおさら
「言わなくてもわかる」⇒夫は思っている

タロット
『カップ7逆』現実を優先する
女性が求める肌に入るような愛情、ほっこりする関係とは違う


昨年から今年にかけて、運勢が上がる
仕事運が高くなり、精神的に疲れてしまうかも
無言でいても心が広がっていくのは8月以降確保できる
砂に水がしみこむような心地よさ

『安堵2』信頼感、パートナーシップ
居心地のいい関係
恋愛的<戦友的
なれあいにはならない二人
「これくらい自分がやったほうがいい」と思わずに
オーバーリアクション的に、
伝えてみる

子ども⇒私の意識が向いている

私 自分の世界を確保しなければ駄目な人
手を抜けるところは抜いて時間を作るといい

『カップ10』いいカード
生きている喜び、おかれている状況に満足している
夫⇒僕大変だけどHAPPY 
『ソードドキング』信頼、権威
頼ってあげていい

私『女帝のカード逆』愛
気を遣っている
正位置の願望

お母さん、奥さんではない、いち女性の私みたいな
2人だけで過ごす時間を大切に
エネルギーを交換し合って生きていく

今月は20日前後に満月が。。。
普段の感謝を表しましょう

前世的なつながりがある二人
おそらく兄弟だったのでは?
男女の部分は、刺激しないとだめだけど
何かあったときのつながりは強力



本来ロマンチストな人
繊細で対人関係、環境変化に敏感
上司によって左右されやすい
利用されやすい人でもあるので、人を疑ったほうがいい
でも冷静な人

夫健康面
生命力は強い
瞬発力はある
体力的持続力がない
メンタルケア優先>肉体的ケア

色彩を取り入れてもいいかも
彼の運を強くするのはグリーン系
グリーンの効いたアロマもいい
ハーブ系、ユーカリ、ラベンダー、イランイラン等

また、気の出入りをスムーズにするためにお勧めなのが
あらじおを(アロマを混ぜてもOK)お風呂においておき

手のひら:気の出口
足の裏:気の入口
足の裏に塩をちょっとつけて、右回りに回す
らせん状に。。。
悪いものは流れ、隙間にいいものを
エネルギーチャージ
1分ずつやると、疲れが軽くなる

また、骨、歯、腰に来やすい人なので
歯はよくかんだりしてください


私健康面
夫より強い
代謝が悪い
汗をかくようにすること
体の芯が冷たいので、食材など気を遣うことで
リラックスしゆったりとすごせるようになる



夫仕事運
自分で何かしたほうがベストな人
徹底した2番手
必要とされる、頼りとされると
手抜きせず勤め上げる人、軍人さんみたい
曲がったことが嫌い
伝統ある大きな会社だが、方向性など会社も悩んでいて1年くらいで方向が決まる
本人今年くらいから???なことがある

でもひがんだり、腹を立てず、しょうがないで収めている
それを上も見ている 態度の取り方を見ている

今は前だけ見て進んでいる

割といいところまで行く人
押し上げられていく

大きな変わり目は4年後 最高のポジションが待っている

今はエネルギーの余力を残して、
来年2月以降小さな運気の変化があり、4年後に大きな変化
支えてあげることが大切



状況判断が的確な人
アメムチを使い分けて

あなたよりは平坦な人生だったが、
夫は人生という道のりを必死で生きているので、嫁い=甘えられる、息抜きできる場所としてあげる

気を遣いすぎず、ムチばかりにせず
が夫婦円満ポイント

だそうだ。
結構面白い30分でした!
by maki_2004_happy | 2013-05-13 18:48 |
<< 箱根 キッザニア東京 >>