ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

初島2013

7月20日から1泊2日で初島にいってきました。

a0004374_18151896.jpg

自宅からバスで東京駅へ
のんびり構えすぎて、結構ぎりぎり。。。
東京駅をじっくり見たかったのに、スルーな感じで通過しました。
初の東海道線グリーン席を利用
切符の要らない幼児は無料(ただし混雑時は膝)
グリーン車代金は、大人も子どもも共通でした。

熱海でランチ、食事処 熱海 祇園に行きました。
2Fお座席を予約しておいたのですが予約で正解!
かなり、満席でしたw

その後、タクシーで熱海港へ
30分ほどフェリーに揺られ、初島へ
カモメにせんべいあげたら、ものすごい勢いで食べてました!
a0004374_1815196.jpg



泊ったのはこのお部屋!
ゴージャスな感じです。
a0004374_18152010.jpg


なのに、この様。。。戦いごっこ開始。。。
a0004374_18152019.jpg


昼間はのんびり過ごして、お酒を買い込んだり、釣りをしたり。。。
夜は、熱海の花火大会!
遠いけど、さえぎるものは煙だけw
この煙がかなり癖者でして。。。
a0004374_18152151.jpg


翌朝は早起きして長男とパパは釣りへ
二男、じじばば、私はお留守番。

昼間はプールに入ったり、釣りしたり。。。
夜は、島の「さかや」という食堂に行きました。
ダイバーがいっぱいで、ちょっとうるさかった。
おいしかったけどw

そして、夜は初島の花火大会!
(この花火のせいで、レストランの予約が取れなかった)
目の前で見る花火は、とても迫力あって素敵でした!
a0004374_18152241.jpg


翌日はチェックアウトしてから、島内観光!
チェックアウトしている間、兄弟でかき氷の下見へ。
どんな感じで聞いているのか見に行ったら、すでにオーダー済み
買わされましたw
a0004374_18152376.jpg


ランチは白扇で。こちら、親切でおいしかった。

初島の海!とってもきれいだった
a0004374_18152224.jpg


帰りのフェリーでもカモメたちが追いかけてきます。(餌を求めて)
a0004374_18152420.jpg



最後は新幹線で東京へ
a0004374_18152527.jpg


初島の旅、2回目ですが、今回も楽しかったです。
by maki_2004_happy | 2013-07-20 18:19 | kodomo
<< 二男七五三撮影 箱根 >>