ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

父との別れ

2005年4月4日 18時47分
愛する父が、天国へと他界しました。

最期は家族みんなに、見守られて、やっと楽になれたようです。

お通夜は4月8日18時より
告別式は4月9日9時からとなりました。

もう少しで、新しい家も見せてあげられたし、
8月には、孫にもあわせてあげられたのに、間に合いませんでした。

きっと、天国からいつも見守っていてくれると思います。


父は、スキルス胃がんと最期まで戦い、
病気には勝てなかったものの、最期まで強い父らしかったです。


心より、父にありがとうと伝えたいです。

今までがんばったんだから、ゆっくり休んでね。
by maki_2004_happy | 2005-04-07 15:16 | 家族について
<< ご挨拶 嬉しい知らせ >>