ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝★21週6日

しばらく投稿しないうちに、うちの息子(多分)も
21週6日にまで成長しました。
最近は、ボコボコけられて、makiママは痛いです。

色々あったので、6ヶ月検診は今週なのですが、
結構大きくなっているのでは??と期待。
あっ、ママの体重も大きくなっていますが。。。(ひょえー)


そうそう、先週、古巣である、以前勤めていた会社に遊びに行きましたが
(といっても、香典返ししに伺ったのですが)
みんなに、「お腹触らせて。あれっ、男の子かなぁ」
「私ね、結構当てるんだ。男の子!」などと言われてしまいました。

女の子希望のだんな様でしたが、結構男の子も可愛いもの。
どちらにしても、健康な赤ちゃんが出てくるといいなぁと思います。

もしかしたら、今週、性別がわかるかな?

最近、BABYに会うのが待ち遠しくてたまらない、makiでした。
by maki_2004_happy | 2005-04-18 14:58 | 妊娠日記
<< 家作り ご挨拶 >>