ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝★23週

あっという間に、23週になってしまいました。
23週って、もうすぐ7ヶ月だぁ。。。
早いなぁ~

最近の悩みは、体重管理。
ものすごい、食欲(?)で、ぐんぐん大きくなります。
あっ、BABYではなく、私のお腹が。。。

いい加減にしないと、妊娠中毒症、帝王切開・・・etc
心配事が増えるのは、わかっているのですが。

どうにかして、自分と戦おうと頑張りたいところです。
今のところ、6キロ増なので、これ以上、増えないよう
どうしたらいいものか。。。
何か案がある方、教えてください!


昨日は、2回目のマタニティヨガでした。
職場から、病院まで、ゆっくり30分くらい歩いて、その後にヨガを2時間弱
行なったので、昨日の運動量は問題なかったハズ。
ただ、普段の運動が少ないので、10分でも出来る限り、ヨガを取り入れた
生活をしてみようかなぁと思いました。


今日、母の日のプレゼントを手配しました。
実家は、ホームベーカリー
自分達が遊びに行ったとき、焼きたてのパンを食べるという、
一石二鳥の裏技です。

義母は、お花。カーネーションっていうのも、なんなので、オシャレな
観葉植物にしてみました。

どちらも喜んでくれるといいけどなぁ~
by maki_2004_happy | 2005-04-26 13:06 | 妊娠日記
<< あっというまに・・・ おばか? >>