ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

引越し日記☆引越し当日

7時
起床
最後の朝ご飯をいただきました。
荷物の整理を開始
電気の取り外しなど行ないました。

9時
予定通り、A引越しセンター到着。3名の作業員です。
担当リーダーはドラエモンみたいな人でした。
ダンボール箱から積み込み開始。
あっという間に、部屋中にあった約50個のダンボールはなくなりました。
続いて、食器棚やソファー、ベットなど、大物の積み込み。
その間に、洋服などを、搬送用ハンガーかけに移しました。

なんだかんだで、2時間半経過。4Fに住む友人に挨拶をして、
11時半
新居へと向かいました。

13時半
新居着。義父、義母が手伝いに来てくれて、
持ってきてくれたお弁当を頂きました。
その後、引越しトラックが到着。
大物から運び物開始。
ベットが大きいので、3階ベランダから引き上げになったのですが
(もともとその予定)重くて、大きいくせに、やわらかいということで、
なかなか上がらず。。。
30分以上かかったのでは?

その間、私たちは、暇でした。和室でつかの間の休息。

16時半
殆どの荷物が運び込まれ、義父とだんな様でリビングカーテンを
つけました。

18時
翌朝早い(4時起きとか言ってました)義父達、食事をして新居に戻りました。
引っ越し祝いということで、1杯だけ飲んじゃいました(苦笑)


☆感想☆
思ったより、我が家は、いい家でした!
まだまだ、片付いていませんが、片付けるのが楽しみ!
とりあえず、寝れる状態にだけはなりました☆
GW中には何とかしなければ!
by maki_2004_happy | 2005-04-29 14:54 | 建築日記(2005年4月完成)
<< 引越し日記☆引越し2日目 入籍記念日 引越し日記☆引渡日 >>