ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

引越し日記☆引越し2日目 入籍記念日

朝一で、寝室のカーテン取り付けを行い、
昼前、旦那様は旧居の掃除へと出かけました。
義母も手伝ってくれるようです。
16時には、引渡しのチェックがあるそうです。

私はといいますと、お昼から、母と叔母達がやってきて、
積み上げられたダンボールの片づけを手伝ってくれました。

さすが、年の功。。。なーんて言ったら怒られますが
あっという間に、約50個のダンボールの山がきれいになりました。
「たいした荷物無いから、お茶でもしに着てよ」と誘ったのですが、
思ったより荷物が多くて、母達には、騙されたと言われてしまいました。

夜は、母が差し入れてくれた、朝収穫した竹の子とワカメで
ワカタケ煮、竹の子ご飯、ミツバのスープで、新居初ご飯しました。

IHの使い心地はといいますと。。。
ショーック!お気に入りのティファールが使えない。。。。。。。
お気に入りの、ヤカン(結婚してからセレクトショップで買った)も使えない!

あー。。。
取り急ぎ、ヤカンと鍋を新調しなければ。。。

今日は入籍記念日ですが、特に、入籍記念らしいことはせず。
by maki_2004_happy | 2005-04-30 14:56 | 建築日記(2005年4月完成)
<< 紙婚式 引越し日記☆引越し当日 >>