ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

1.5人ぼっち

今日は、だんな様が仕事の合宿でお留守です。
なので、朝は、ちょっぴり早く出て、一緒に出勤しました。
新居で初めての、一緒の出勤。

そして、今晩は、新居ではじめての一人夜。。。
あっ、一人じゃなかった。おなかの元気一杯BABYがいるので
1.5人ぼっちですね。

だんな様が帰ってこないとなると、やる気がないので
晩ご飯は、サボっちゃう予定。

のんびり、お風呂にでも入って、早めに寝ちゃおうかなぁと計画中。

でも、お掃除なんかしちゃったりして。


産休に入ったら、時間も増えるだろうし、
一人(1.5人)の時間の使い方を学びたい今日この頃だったりもする。
by maki_2004_happy | 2005-05-10 12:07 | 新婚生活日記(新婚か?)
<< 祝★25週 祝☆24週 妊娠7ヶ月 >>