ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

7ヵ月検診

行ってきました!7ヵ月検診★
BAPYは順調すぎる程、育ってます!先生から「週数が違うのかなぁ。大きめだね」と言われてしまうくらい。
まだ25週なのに27週位の大きさだって。
頭も体も大きめらしい(^_^;)

また、私が貧血ギリギリの数値だった為、鉄分を意識してとるよう指導されました。

心配していた体重は、ギリギリセーフかなっ?この調子で引き続き努力するようにとの事。
ははは。(苦笑)

旦那さんにメールで報告したら、「頭がデカイとは、ドラえもんみたいなスタイルって事?鉄が足りないのは、ほうれん草を殆ど俺が食べてしまうのが原因?」と。。。
うーん、返信してないですけどね(゜-゜)

まぁ、元気で良かった★

[memo]
AGE 27W 0D
EFBW 968g
FL 48.5mm
BPD 69.0mm
APTD×TTD 37.1mm
by maki_2004_happy | 2005-05-12 15:39 | 妊娠日記
<< 産休よ~どこで取れる??? 祝★25週 >>