ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

おお暴れ!

うちのBABYは、毎日おお暴れしてくれています。

今週は、夫婦共に帰りが遅くて、1時過ぎに寝ることが多かったのですが、
1時すぎても2時になってもおお暴れ!

その分午前中は、おとなしいんですけどね。

あとは、重要な会議中と、とても集中してやらなければならない仕事中
おお暴れしてくれます。
「ママがんばれ!」って応援してくれているのかしら?

キックゲームも、ほぼ返してこれるようになりました。


私のお腹もだいぶ大きくなったので、大型BABYグッズについても
そろそろ検討を始めねば。。。

あと、産休についても本格的に検討したいmakiでした。
by maki_2004_happy | 2005-05-20 19:10 | 妊娠日記
<< 父の四十九日 週末のショック >>