ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

あぁ~勘違い(幸せな奴・・・)



★幼少の頃★
幼稚園の年少さんの時
前日の記憶があるのは、自分ひとりだと思っていた
実は、優越感に浸っていた。。。

みんなに、前日の記憶があると知ったとき、ショックだった。


★社会人1年生の時★
パソコンにマダなれていない頃、
仕事で頼まれた文書を打っているが「石油」が変換できない。
先輩に、「もう、本当、パソコンってバカ」と言っていたら
「バカはあなたよ」と言われた。
なぜって?「セキュー」って打って変換していたから。。。
「セキユ」が本当よね。
あ~、家庭の発音って、恐ろしい


★大人になってから★
消臭機能のある便座
「消臭」っていうくらいだから、臭いときに自動的にセンサーが
感知して、動くものだと思っていた。
いつも、動くから、自分は匂うのかと悩んでいた。
でも、これ本当は、誰が座っても動くもの。
悩んだ期間がバカラシイ。。。
結構長いこと、思い込んでいた気がする。。。
by maki_2004_happy | 2005-05-25 18:31 | ひとやすみ
<< 内緒 最近はまっていること。。。 >>