ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

内緒

旦那さまには内緒だけど、最近、またまた1キロほど増量してしまいました(T0T)

なので、今日は頑張りました!
午前中は普通に仕事して、午後半休し、会社から30分歩いて病院のマタニティヨガに参加!
ゆっくり体をほぐしました。

その後、またまた30分歩いて、お買い物。
夕方からお料理教室へ

少しは動いたからいいかしら?なかなか忙しいを理由に体を動かせていないのですが、やっぱり安産の為にも運動は大切!少しでも時間を作って、体を動かそうと思いました。

また、全然気にしてなかったのですが、私の病院は、フリースタイル分娩だそうです。いわゆる分娩台ではなく、本人の好きな姿勢で。って、そんなんわかりませんがな~
そして分娩室は、全室、LD仕様だそうです。来週末からペアクラス(両親教室)を予約しているので、そこで詳細聞いてこようと思います★
by maki_2004_happy | 2005-05-26 21:04 | 妊娠日記
<< 両親学級(市主催) あぁ~勘違い(幸せな奴・・・) >>