ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝★31週

あっという間に、31週を迎えてしまいました。
最近の胎動は、「ボコボコ」なんて可愛いものではなく
所かまわず、いつ何時も、キックされまくり、すっかり睡眠不足。。。
水がはじけたような「フワッ」って感覚が懐かしい。

妊娠後期は不快なんて、時々聞くけど、本当、そう感じることもある。
8ヶ月に入った頃から、通勤電車がしんどくなってきた。
先週辺りから、頻繁に、のぼせたり、貧血の症状が出たり
おなかが張ったり、胎動で眠れなかったり。。。

若干だけど、だるかったりすることも増えたような気が。。。
あーんど、お腹が急激に重たくなってきた。
そう、うちの子はBIG!!!

若干、マタニティブルー入っているのかしら?
涙もろかったりもする。

産休までは、あと3週間!
8月2日になると、37週の正産期に突入!

後少しの妊娠生活を楽しみたいと思いながら
安定期って本当安定していたなぁと懐かしく思ったりしています。

とはいえ、BABYは待ってくれないので、
準備するものをリスト化しなければなーんておもいつつ
病院に提出するバースプランも作成しなければ。。。

基本的に、のんきなので、少しずつ、色々準備していきたいと思います!
by maki_2004_happy | 2005-06-21 13:03 | 妊娠日記
<< 優しさ 30週検診 >>