ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝★9ヵ月

早いもので、今日で妊娠9ヵ月となりました。
BABYはとっても元気★

相変わらず激しく動いています。
朝より夜のほうが動くかな。
最近は、だんな様が寝る前に「○○(胎児ネーム)、パパだよ~!あ~そ~ぼ~!」と
お腹に話し掛けて起すので(って起きるのか??)
寝る前もボコボコボコボコ・・・・
ママは大変です。


最近の体調はといいますと、
産休まで残り2週間程度ですが、通勤が辛い!

多分、ただでさえ暑くてだるいのに、妊娠しているから尚更なのでしょうね。
駅までの10分の間に、気分が悪くなったり、腰痛で苦しくなったりしてます。
ダルさも半端ない(><)

会社に着いちゃえば安心なんですけどね。

また、最近は、さすがにお腹が目立つので、席を譲っていただく機会も増えました。
出産が終わって妊婦さんを見掛けたら、私も積極的に譲ろうと思いました。


話しは変わりますが、今朝は旦那さまと一緒に通勤したのですが、乗り換え階段に近い、女性専用車両の隣に乗ったところ、9割以上が男性でびっくりしました!
こんなに男性ばかりの電車は生まれて初めてだ!
女性専用車両はまだ経験していませんが、今度乗ってみようと思います。
by maki_2004_happy | 2005-06-28 11:28 | 妊娠日記
<< 7月になっちゃいましたね! 優しさ >>