ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

7月になっちゃいましたね!

あっという間に、今年も折り返し地点の、7月になってしまいました。
月日が経つのは、本当に早いですね。

今年も、色々なことがありました。
今までと一番違うことは、妊娠しているってことですかね。
あっという間に、妊娠9ヶ月。。。
あはは。
もう、立派に妊婦です(笑)デブには間違えられません。

BABYは2150gまで成長しています。
間違って出てきてしまっても、生きていける大きさです。

私も、日々大きくなっています。
気をつけねば(><)

臨月になると益々動きがとりにくくなると思うので
何かと体調を崩しやすい妊娠後期ではありますが、
少しずつ、自分の時間を作って、
友達に会ったり、やりたいことをしたいと思います。
by maki_2004_happy | 2005-07-01 13:37 | ひとやすみ
<< 祝★33週3日 祝★9ヵ月 >>