ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

産休初日

お天気はイマイチ
でも、暑いよりましかなぁ?
今日はとりあえず、仕事の疲れをとろうと、のんびり過ごしました。
朝、旦那さまを送り出した後、一人朝食。
その後、ウトウト・・・
10時位から、家中の雑巾掛け。途中、宅配便と母と電話

お昼になったので、またまた一人ご飯。塩分に気をつけました。

午後は、育児雑誌を見ながら、またまたお昼寝(^_^;)
すると、オーダー中のコーヒーテーブルがやっと届いた(3ヵ月待)と電話が入り、配送日を調整!
続いて、カラス対策(?)で旦那様が買った、エアガンが届きました。

夕方は、歩いて30分位のビデオレンタルやさんに、DVDを返却しにお散歩。半額Dayだったので、『今、会いにゆきます』等3つ借りてきちゃいました。

今日は珍しく旦那さまが早く帰ってくるみたいなので、これから夕食の準備。 (いつもは、後2~3時間遅い)

しかし、一日が長いなぁ(^^ゞ
by maki_2004_happy | 2005-07-12 19:42 | 妊娠日記
<< 9ヶ月検診(後半) 産休に入りました! >>