ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

9ヶ月検診(後半)

早いもので、34週3日(9ヶ月後半)検診に行ってきました。

実は、昨晩、軽い生理痛みたいな痛みがあって、すぐに治まったけど
ちょっと心配だったので調度良かった!

赤ちゃんはというと、先生の所見では、10ヶ月前半な感じとのこと

BPD 90.9mm
AGE 35W1D
FL 65.7mm
EFBW 2411g

8月にはいったら、いつ生まれてもOKとのこと
って、まだ心の準備ができてません(><)


なので、とりあえず、今週末、入院準備だけそろえようと思っています。

今日は、銀座三越のワコールで、産後の下着をgetしました。
まだまだ、買わなければいけないものがたくさん。。。
あまり、のんきもダメですね!

とにかく、順調に育っているようで良かった良かった!

それから、今回からNSTが加わりました。
もともと待ち時間が長い病院なので、その間に取れます。
ベット&イスが8コくらいあるNSTルームに妊婦さんたちが数人。。。
不思議な光景です(笑)
by maki_2004_happy | 2005-07-14 17:42 | 妊娠日記
<< プレゼント 産休初日 >>