ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝☆35週5日

あっという間に、臨月に入ってしまいました。
お腹もずっしり重くなり、4日間だけ、
実家に産前里帰りしました。

懐かしい、中学時代の友人(出産の先輩)と会ったり
お散歩したり、ゆったり過ごす事ができました。

お腹の調子はというと、結構、張る回数も増えたり
生理痛のような痛みや、腰痛が激しくなったりしています。

34週の検診時には、8月に入ったらいつ産まれても問題ない
というお話だったので、もしかしたら、近いのかなぁ。。。

そろそろ、心の準備をしなくては。。。


出産準備は、ほぼ完了しました。
*** memo ***
≪用意済≫
■チャイルドシート→だんな様のご両親より (設置済)
■ベビーバス
■バス用品各種(石鹸、沐浴用手ぬぐい、ベビーローション、
 ベビーパウダー、水温計)
■ベビー布団→実家より(発注済)
■A型ベビーカー→レンタル(発注済)
■ベビースケール→レンタル(出産後発注待ち)
■日用品(洗浄綿、鼻吸い器、体温計、温度湿度計)
■おむつ(新生児用1パック)、おむつバケツ、お尻拭き
■ベビーモニター
■肌着、ベビー服50~60サイズ夏物各種
■子守ベルト
■産後下着各種(だんな様の一言で超奮発)
■哺乳瓶、哺乳瓶レンジ消毒器、搾乳器
■マグマグ(気が早いけど)
■ベビー用洗濯洗剤
■ベビー用、食器洗剤


≪これから買うもの≫
□ローアンドハイチェアー
□マザーバック
by maki_2004_happy | 2005-07-23 17:29 | 妊娠日記
<< 36週検診 おデート >>