ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝★37週

37週です。正期産突入!
いつ生まれても、OKな時期になりました。
前駆陣痛が、時々あります。お腹の張りも増えてきたし、腰痛も激しく。やっぱり間もなくなのかしら?
最近の胎動は、力強くゆっくりで、なんだかお腹の中が窮屈そうに感じられます。
一応、入院グッズは準備完了!
外出時には、母子手帳と保険証、診察券を携帯し、遠出の外出も控えてます。

産休中で、時間はあるものの、どう過ごしたらよいか、イマイチわからず、気まぐれに、雑巾掛けと散歩だけは日課にしている日々です。雑巾掛けは休憩しながらなので、体調にもよりますが、1~3時間もかかってます(笑)
散歩ものんびり1時間程度ですね。
最初は何かしなきゃと思ってましたが、今は、まぁ、人生最後(?)のゆったり時間を満喫してもいいかな?と思ってます。
by maki_2004_happy | 2005-08-02 16:20 | 妊娠日記
<< 暑い... 36週検診 >>