ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

38週検診

今日は、38週3日の検診でした。
早まるかも?と言われていた私ですが、今のところまだ産まれていません。

お腹の息子は「かーちゃんの腹、居心地良いから、もー少しいるでー」と言っています(笑)

相変わらず、前駆陣痛や、足の痛み(裏、付け根)なんて続いていますが。。。
さて、今日の結果は、なんと、3297gになっていました。

でかいよぉ!居心地いいのは、嬉しいけど、あたしゃ、チビなんだから(153cm)もう限界よ。
そろそろ出ておいで!
その証拠に、ここ3週間体重が増えているのは、お腹の息子だけで、私は増えてません。

先生のお話だと、子宮口は約2cm開いているけど、まだあまり下りてきていないらしい。
陣痛さえきてくれてば、いつでてもOKな状態だけどね。
とのこと。いつくらいになりそうですか?ときいたら、なんともいえないなぁって。
先生、夏休みボケしてない?(先週夏休みだったそうです)

まぁ、気長に待ちますか?!
予定日までは、あと11日。
長期出張中の親友が、25日までこっちにいるので、それまでに出てきてくれたら会えるのになぁ。。。

今日は、なんだか家に帰る気がしないので、インターネットカフェで、暇つぶし中。

久々に銀座にきてみましたが、平日なのに人が、たくさーん。
おばさんたちはわかるとして、その他の皆さんって何されてるのかしら?

って、私もか?
by maki_2004_happy | 2005-08-11 16:04 | 妊娠日記
<< 東京湾大華火大会 だらだら。。。 >>