ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

東京湾大華火大会

a0004374_2041192.jpg

陣痛もこなく、暇だったので、旦那様と目的もなく出かけました。
焼肉食べて、ドライブ!
銀座で買い物したりぶらぶら。
途中、クリームあんみつと抹茶をご馳走してもらいました。(ラッキー)

その後、折角なので、東京湾大華火大会に行ってきました!
夕方、雨が降ったので、心配でしたが、暑すぎもせず、いい感じに見ることができました。
場所も結構いい所で、やっぱり、会場で見ると迫力が違いますね!
大満足でした。
赤ちゃんも元気に動きまくってました。

その後、日比谷でお食事したのですが、帰りは大雨!
これじゃー花火は見れません。浴衣姿の人達はかわいそうでした。
花火、タイミングよかったみたいですね。
by maki_2004_happy | 2005-08-13 20:41 | ひとやすみ
<< もしかすると、もしかするとです 38週検診 >>