ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

帰ってきました!

やっと、里から帰ってまいりました。
本当は、もっと早いはずだったのですが、帰る予定日の直前に、38度超の熱を出してしまい、
乳腺炎になったり、妊婦や産婦特有のお尻の病気になったり、、、
大変でした。

健康になったので、戻ってきたのですが、我が家、懐かしい!
建てて、3ヶ月ちょっと住んで、2ヶ月くらい留守していたので、他人のおうちのにおいがします(笑)
そして、WEB環境! いやぁ、光!快適です。
本当は、産休直前に入る予定が、○TTさんが混んでいたため、待たされ、お産直後に
ひかれたのです。。。(苦笑)

それはそうと、いままでは、母に甘えて、寝かしつけや抱っこ、家事などお願いしていたのが
平日はすべて、自分ひとりになるのが、かなり不安。。。

同じ病院で産んだお友達に、不安だよ~ってメールしたら、
みんな、「家事は手抜き」「泣いても放置して夕飯の支度してるよ」「だんなさんに頼ってる」
など、安心できる返信をいただいたので、この際、完璧主義は撤廃して
とりあえず、BABYとの生活をしてみようと気楽に考えています。

帰ってきて早々、今日は、広尾の産院まで、私の一ヶ月検診(熱など出したため、だいぶ遅くなりました)
電車に乗っておでかけです!
もちろん、ばあばに手伝っていただいて。。。
雨、降らないといいなぁ~

ということで、かなり、更新をサボっていましたが、少しずつUPしていきます!
by maki_2004_happy | 2005-10-07 06:44 | BABY日記
<< だいぶしっかり! 生後一ヶ月 >>