ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝☆2ヵ月

a0004374_15122679.jpg

BABYも、無事2ヵ月になりました。
早いものです。
体重も5キロ後半。首も大分しっかりしてきました。
チャイルドシートが小さくなってきたので、あぁ、身長も伸びたんだなぁと実感しました。
ママはというと、乳腺炎第二弾(涙)で、週末から高熱にうなされてました。今朝、やっと熱が下がったら、今度は頭痛。
トホホです。
オッパイの出がいいのに、乳腺が細く、胸が大きめで詰まりに気付きにくく、乳腺炎になりやすいらしい。
気をつけてたんだけど、おかしいと思ったら、もう手遅れ。
BABYは、乳腺炎のまずいオッパイは、お気に召さないようで、飲んだふりとかするし。。。(口をパクパクさせるだけ)
大変でした。
大分楽になってきましたが、まだ、しばらく助産院にお世話になりそうです。
by maki_2004_happy | 2005-10-17 15:12
<< 地震 頭が下がります >>