ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

日々成長中!

昨日は、初めての注射。BCGを受けてきました。
私は、ツベルクリンの後、BCG受けて、確か小学生くらいだったと
思うけど、今は、6ヶ月未満でも受けるのね。
ちなみに、ツベルクリンはなく、いきなりBCGです。

痛いってわかるみたいで、大泣きしました(><)
それみて、ママまでつられ泣きしそうだったよ。って
しないけどさっ!(そこまでバカ親ではない)

地域の同じくらいの子どもがたくさんいることをしって
ちょっと安心。
見たことないけど、皆さんおうちにいらっしゃるのかしら??


最近、すごくお話します。っていっても「アー」とか「キャー」とか
いわゆる喃語ってやつですけどね。
お話してくれる時間が、日々長くなっています。
また、名前を呼ぶと振り向いたり(偶然かも^^;)
目が合うと、ニタッってわらったり(これも偶然??)

それから、カメラ慣れしているようで、カメラ目線が得意です。
自然なショットが撮りたいのに、ビデオまわすとずっと見てる。。。
デジカメも携帯も同様です^^;

BABYにとって、ものすごい成長の時期なんでしょうね。
毎日が、少し楽しくなってきました。

ぐずられると、チクショーって思うこともあるけど
カワイイ★って思える自分が、成長したなぁと思います。

BABYと共に、日々成長中!
by maki_2004_happy | 2005-10-21 15:46 | BABY日記
<< おむつ比較 地震 >>