ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

いまさらですが・・・

BABYベットをレンタルしました。
理由は、寒いから。
お祝いで母からいただいた、布団を使っていたのですが
フローリングに、親達はベット、BABYは布団という生活に限界が
きたのです。

やっぱり、下は寒いし。。。

ということで、期間限定で5ヶ月間、ベビーベットをレンタル。
寝返りとかつかまり立ちとかするようになったら、
そこで、また考えればいいかなぁと。。。


あーんど、3ヶ月レンタル中の大きなA型ベビーカー
便利だけど、大きいし、重いし。。。
ということで、これまた今さらですが、AB兼用のカワイイ
ベビーカーを購入しました。

最近は、BABYのものばかり届く我が家。
(店で実物みて、ネットで買い物が主流なんです)
今日も、昨日発注したベビーカーが届きました。→早っ!

他にも、おもちゃとか届く予定
楽しみ、楽しみ。。。


BABYはというと、元気に成長中。
a0004374_9561730.jpg

6キロ超えて、腕が痛い、毎日です^^;
by maki_2004_happy | 2005-10-25 09:58 | BABY日記
<< 病院 おむつ比較 >>