ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

病院

昨晩、糸状の血液の混じった便がでてしまい、
急いで、市内の総合病院の救急外来に電話。
なかなか、電話が通じなくてイライラしてました(><)

やっとつながった、電話で、状況を話すと
機嫌もよく、オッパイの飲みもよく、熱もないため、様子を見て
明日が依頼に来るよう指示されました。

a0004374_14501015.jpg


というわけで、今朝は、病院に行ってきました。
結論から言うと、問題ないとのこと
赤ちゃんは、腸がまだ未熟なので、ちょっとしたことで、出血して
しまうことがあるらしいです。
グッタリしたり、機嫌が悪くなければ、特に問題ないとのことでした。
ホッ!

実は、うちのBABYちゃん、病院は3回目です。
一回目は、乳児湿疹がひどくなって、顔がかさぶただらけになってしまったとき
お薬をいただいて、すぐに良くなりました。
二回目は、セキとクシャミがいつもより、多く、熱が多少高かったとき
これは、気休めの薬をいただいて、とくに症状は変わりませんでした。
三回目が今回です。
すべて違う病院にいっていますが 、病院によって、雰囲気や指導など
違いますね。
早くBABYにあった病院を近くで見つけたいです。
by maki_2004_happy | 2005-10-26 14:50 | BABY日記
<< 助かる! いまさらですが・・・ >>