ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

超高級サンマ?

サンマのおいしい季節です。

ただ焼くのもおいしいのですが、骨を抜いて、中に梅肉をいれて
小麦粉をふるって、油で焼いてもおいしいです。

ただ、我が家、骨抜きがありません。
なので、手作業で抜きました。
私O型なので、おおざっぱ。

お味は、とってもおいしかったのですが
なんと、骨が喉に刺さってしまいました。

刺さった骨は、見えてはいるけど、取れない。
ご飯を丸呑みするといいと聞いたので、やってみたけどダメ
出血もして、気持ち悪いので
耳鼻咽頭科にいって、とってもらうことにしました。

BABYをつれて、風邪っ子だらけの、耳鼻咽頭(><)

散々待たされた挙句、(順番ですから仕方ない)
1分で終了(あたりまえか?)
料金は、2080円
「えっ?おいくらですか?」って聞き返しちゃったわよ。

高いサンマになりました。
2000円あったら、ステーキ食べれたのに!

イ○ーヨーカドーで100円/一尾だったのに。。。

これって、BABYが生まれてから、はや食いになったせいもあるのかしら??
by maki_2004_happy | 2005-11-04 16:38 | 苦笑
<< 出産挨拶ハガキ=お祝い催促?? 話し好き? >>