ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

愛?かしら??

昨日、旦那さんは、突然仕事の飲みが入ってしまい、遅い帰りでした。
連絡が入ったのは、BABYが眠った後

夕飯のしたくもしていなかったので、私は適当に食べることにし、
やることもないので疲れていたので、21:30に
寝てしまいました。

旦那さんが帰ってきたのは、0時過ぎ。
ちょうど、BABYの授乳中でした。

気を遣った旦那さんは、風呂掃除をしてくれたようです。
それから、私の肩~腰マッサージをしてくれました。

今朝5時BABYの授乳後、喉が渇いたので、冷蔵庫をあけると
「昨日はごめんね。食べて」とケーキが入っていました。

昨日は何もやる気がしなくて、お弁当の用意もしていなかった私。
朝5時から、作りましたよ。
愛情込めて^^;

夫婦はお互い、思いやりが大切ですね。
しかし、今朝は関東冷えています。
外の空気が冷た~い!

もう、こんな時間なので、このまま起きていよぉ~っと!
by maki_2004_happy | 2005-11-08 06:16 | 新婚生活日記(新婚か?)
<< 生活リズム お宮参り >>