ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

祝★100日

早いもので、100日になりました。

今日は、旦那様は結婚式にお呼ばれだったので、
母と兄と叔母が遊びに来ました。

ここで、ビックリ!
ママと他の人がわかるみたいです。
ママには、たくさん話しかけるのに、毎週来ているばぁばや
殆ど見たことのない、叔母が抱くと、固まるんです。

ひょえー
いつから、そんなに成長したんだ??

そして、うつ伏せからの首上げも、かなり高く、長い時間可能に
なっていました。

日々、成長中ですね!


夜は、旦那様がお風呂に入れてくれました。
休日恒例です。
ところが、いつもは、ルンルンご機嫌で入っているのに、激泣きされてしまったんです。
初めての旦那様は、固まってしまいました。
ものすごーい、大きな声で、叫び泣きされたので^^;
私は、何度か経験しているので、笑ってましたが・・・

でも、これで、旦那様は私の気持ちがまた少しわかったようで
「まき、いつも大変だね。お疲れ様」
といってくれました!
by maki_2004_happy | 2005-11-23 20:45 | BABY日記
<< 3ヵ月検診 思いやり >>