ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

3日目

夜中、うんちかえて、おっぱい飲んで、お部屋に戻ってきたのにぐずぐず・・・
しばらく抱っこしてたけど、ダメ。
おっぱいが足りないのかと、再度、授乳室へ
でも、おっぱい飲まず。
実は、2度目のうんちでした。泣いてアピールできるようになったかぁ・・・

泣き声もたくましくなったぞ


2992g
a0004374_2121784.jpg



memo
3日目になって、お産の感動が舞い戻ってきて、一人涙してしまった。
正直、ものすごく痛かったけど。
去年の12月、卵みたいだったこの子が、私のお腹のかなで成長して
こんなに大きくなって、生まれてきてくれたこと。
そして、まだ、3日だけど、一時間一時間、成長してくれている。
誰かが教えたわけじゃないのに、育っていくってすごい!!
今は、まだ新米ママだけど、きっとこの子に、立派なママに育ててもらえる
のかなぁ~
初出産は、本当にすばらしい経験になりました。
by maki_2004_happy | 2005-08-18 21:18 | 100日記録
<< 4日目 2日目 >>