ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

オークションデビュー

IT業界で働いている身なのに、
ネットショッピングを始めたのは、本当、この1年くらい。
光回線にしたのも、出産前後

そして、このたび、ついに、オークションデビューしました。
だって、時間があるのと、すぐに使わなくなるBABY用品とか
レンタルしてたけど、中古だったら一緒じゃない?と思い。。。
でも、今は、まだ見てるだけ。
落札にはいたっていません。

仕組みとか、見方とか、旦那様に教えていただきながら、
ちょっとづつ楽しんでます。


我が家にある、大量な不用品、出品とかしたら、面白いかも
しれないけど、マメじゃないから、ムリだな。きっと。
by maki_2004_happy | 2005-12-07 18:06 | ひとやすみ
<< かじってます。 お出かけ! >>