ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

風邪風邪マン

男の子って弱いのかしら??
BABYは、またまた風邪っぴき

透明な鼻水たらして、くしゃみと咳してます。
最近、子どもの多い場所に外出も多かったので、いらないものまで
もらってきちゃったかしら??

でも、機嫌もいいし熱もないので、様子見です。

病院は近いので行ってもいいのですが、
そこで、さらに、病気をもらってきても困るので・・・

気になるのは、「ウィーック、ウィーク」っと、しゃっくりに似た
うなっているような、しゃべっているような声を出すこと。
それも、昨日から夕方限定!

ただのオシャベリならいいのですが、明日も続くようなら
やっぱり、病院にいってこようかしら?

近くの病院は、3ヶ月までは、隔離室で予約なしで受診できます。
4ヶ月からは予約制で普通に待合室なんです。
しかも、先生一人なのに、午前中だけで100人近く予約が入る、人気の(?)小児科。
あさってで、4ヶ月なので、行くなら明日だな。

早く元気になりますように!
by maki_2004_happy | 2005-12-14 17:06 | BABY日記
<< 本好き 児童館デビュー >>