ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

お出かけ

a0004374_9122268.jpg

明け方の授乳の時、寒いなと思ったら、結露が凍ってました。
埼玉は今年一番の冷え込みです。
そんな中、おばあちゃんに来て貰って、パパは免許更新に、ママは、会社にお出かけ。
BABYは、お留守。
といっても、パパの用事終わったら、車で会社まで来てくれて合流する予定だけど。(オッパイがあるからね)

出産後、一人で電車に乗るのは初めてです。東京の満員電車、久しぶり!
う~ん、忘れかけていた感覚が戻るわぁ。。。
復帰後は、毎日こうなるのよね。

そして、今日は、大忙し!
渋谷で某外資銀行の解約、某邦銀から振込み、会社で評価打ち合せや諸手続き、内祝い配って、丸の内に移動。
前の会社に寄って内祝い配って、結婚祝い渡して、銀座に行ってクリスマスプレゼント受け取って百貨店で用事を済ませて。。。

かなり、ハードに動き回ります。
BABYがいい子でいてくれますように。。。

しかし、寒い。
パパ毎日寒い中、通勤&お仕事お疲れ様です。
by maki_2004_happy | 2005-12-19 09:12 | BABY日記
<< ご機嫌BABY セクシー >>