ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

Happy Birthday!

29日は、旦那様の3○歳バースディでした。

クリスマス後だし、もう夫婦だし、今年は子どもも生まれたし、住宅ローンもあるし、
プレゼントだなんだって浮かれている場合でもないし、
今年は、物ではなく、愛のプレゼントとしてみました。(なーんて)

彼の大好きな、から揚げとチーズケーキを焼きました。
ワインとチーズもつけて、かんぱ~い!

後は、爪切りと、耳掃除のオプションと、家事の手伝いを殆どしなくていい
というオプションをつけました(笑)

なんていうと、けち臭く感じますが、ちゃんと、2月中ごろに
プレゼントはしているんですよぉ!彼がずっと欲しがっていたものを。

なんで、こんな感じでささやかになりましたが、
お誕生日おめでとう!そして、これからも、色々よろしくお願いします!
by maki_2004_happy | 2005-12-29 17:06 |
<< よいお年をお迎えください! クレーマー慣れしたクレーマー ... >>