ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

よいお年をお迎えください!

なんだか、今年は年末って感じがしません。
とりあえず、大掃除は完了しました。

うちのBABYちゃんは、お掃除中、爆睡してくれたので、
結構集中してできました。


このブログを開設して2度目の年越しをするわけですが、
今年もたくさんの方とお友達になれて(勝手にすみません)、
たくさんの方から励まされ、アドバイスを頂き、
愚痴を聞いてもらったり、笑わせていただいたり、
本当、感謝しております。
ありがとうございました。

私にとって、今年は、父との別れ、初めての出産、一戸建て購入
など、一生の間におきる大きなイベントがいくつもあった年でした。
特に、BABYとの生活は、私にとって、すごく刺激のあるもので
日々、様々なことを考えさせられております。

喪中につき、新年の挨拶は遠慮させていただきますが
来年も皆様にとってすばらしい一年でありますように
心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました!
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by maki_2004_happy | 2005-12-31 17:17 |
<< あけました Happy Birthday! >>