ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

今年の目標!

今年の目標!_a0004374_1549233.jpg


私は、もしかしたら、子どもを一人しか産まないかもしれません。
仕事復帰はします。時期は保育園次第のところもあって微妙だけど。

今年の目標、息子の成長していく時間、
一生で、たった一度しかない時間を大切にすること。
限られた時間だから、もっともっと大切にして
最初で最後かもしれない、育児を楽しんでみたいと思う。

育児って、正直、楽しいことばかりではないし
しんどいなぁって思うこともある
そして、正直、幸せだなぁと思う。

でも、こんなに誰かに必要とされたのは産まれて初めてで
正直とまどってしまった。
だけど、こんなに、必要とされて、ちょっぴり、嬉しかった。
この先も、きっと、こんなに私を必要とするのは
私の子どもだけだと思う。

こんなに、私を振り回した人は、今までいなかった。
自分が、自分以外の人間に、こんなに振り回されるなんて
想像もしていなかった
でも、振り回された。
そして、一生懸命、彼のためにしてあげようと、心から思えた。
この先も、きっと、こんなに私を振り回すのは
私の子どもだけだと思う。

今、旦那様と、息子と、3人で新しい家庭を築いていることが
すごく、すごく、幸せで、すごく、すごく、嬉しい。
そして大切にしたい。


仕事復帰してからは、こんなにのんびり、BABYと向き合うことも
できなくなると思うし、
BABYも、BABYでいる時間は限られているので
大切に大切に、楽しんで育児をしたいと思う。

これが、私の、今年の目標。
by maki_2004_happy | 2006-01-10 15:49 | BABY日記
<< 経験バトン ママダウン >>