ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

便秘・・・

誰がって、うちのBABYです。
新生児期は1日10回以上
3ヶ月を過ぎてからも1日1~2回は出ていたBABYのうんち。

年末に、2日に1回になったことはありましたが、こんなに出ないのは初めて。。。

えと、今日で4日目です。

体が小さいから苦しいだろうに。。。
ママは、お腹を「のの字」マッサージしたり
BABYマッサージで習った、時計回りの逆でお腹を刺激したり
おとといは、りんご果汁を、昨日はみかん果汁を
今朝は果汁+野菜スープ(市販品)をあげてみましたが
効果なし。。。

これは、綿棒浣腸しかないか??と思いながら
やったことないから躊躇してます。

みなさんのBABYは便秘したことないですか??
効果のあったものがあれば、是非教えてください!!!
by maki_2004_happy | 2006-01-12 09:29 | BABY日記
<< 電力量、冬季の最高 経験バトン >>