ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

寝起きのBABY

a0004374_1893489.jpg


写真は、今朝のBABYです。
ちょっと、かわいかったので、パシッ!(いつも親ばかですみません)
暗闇なんで、画像がキレイじゃないですけど。。。


今日は、パパのご両親、お姉さまと、ホテルニューオータニの岡半でご飯を食べてきました。
BABY連れなので、個室を予約!BABY用にお布団まで用意していただきました!

実は、わたくし、明日で30歳です(><)
義母も、今月がお誕生日、BABYも明日で5ヶ月なので、お誕生会(?)です。

パパとママは、霜降りのしゃぶしゃぶをこれでもか~!って頂いてきました。
BABYには、ママのおっぱいを通してね!

久しぶりに、ニューオータニに行って、ママは楽しかったわぁ!
たまには、こういう雰囲気を味わわないとね!

やっぱり、BABY連れの外食は、大人数&個室に限ります。
又は、ファーストフード並のスピード系

一緒に食事がゆっくりできるのは、いつのことかなぁ??
by maki_2004_happy | 2006-01-15 18:09 | BABY日記
<< 祝☆5ヵ月 真夜中の雄叫び( ・_・) >>