ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

寒い!

a0004374_17411364.jpg

晴れてるけど、雪はとけてないし、気温が低い!
風も冷たく、冷凍庫の中みたい(T0T)
午前中は、粉雪舞ってたし。。。

今日は、二週間に一度の児童センターの赤ちゃんの集まりの日だったけど、行けず。一日家に引きこもってました。
残念。地元に新しいママ友作ろうと頑張っていたのに~

写真は、友達に貰ったお座り練習用の空気椅子。座らせてみたら、短時間ならいけそう。
横によろけても、ビニール&空気だから大丈夫!


早く春にならないかなぁ~


そうそう、確定申告の準備をしました。
我が家は、旦那様で住宅ローン減税のための申請
私が、出産の医療費控除の申請
二人で行くのに、BABYをどうしよう。。。
長時間だし、混んでるし。。。と思っていたのですが、なんと郵送で出来るそうです。
WEBで、既に書類は揃えてあるので、それを送るだけでOK!
住宅ローン減税のための登記簿謄本も、法務局に郵送でやり取りできるようです。
なかなか、便利な世の中だなぁ~
by maki_2004_happy | 2006-01-23 17:41 | BABY日記
<< 窓が直った 大好きな瞬間 >>