ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

初めてのシングルお出かけ??

明日、学生時代の友人達と渋谷でランチします。
半分くらいの子が、子ども持ちなので、子連れで来るのかと思いきや
子連れは私だけ。
でもいいや~、授乳中は私だけだし~と思っていたら、旦那様が
「俺が見てるから行ってきなよ」と。
いやぁ、別に何か特別な集まりじゃないし、連れて行けばいいよと
言ったのですが、
「みんな、預けてくるのに、マキだけ連れて行ったら、俺が何も出来ないみたいジャン」と

しかし、ランチと言ってもコースだし、往復の時間もあるし、おっぱい一回分絞っても
結構長い時間。
大丈夫かな??と不安ではありますが、色々検討した結果、
パパに任せて見ることにしました。

大丈夫かな??
今からドキドキ。
出かけるギリギリでオッパイあげて、
一回分のオッパイを冷蔵庫に入れて、一応ミルクも用意して(うちのこ飲んだことないけど)
あとは、お気に入りのおもちゃや絵本を用意して。。。

心配だけど、初めてのおでかけ、行ってきます!
楽しめるかな??
気になって仕方なかったりして(笑)

意外とBABYはなんてことなくて、超ご機嫌、
ママだけ不安だったりしたら笑っちゃうな
by maki_2004_happy | 2006-01-27 20:30 | BABY日記
<< シングルお出かけは。。。 窓が直った >>