ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

シングルお出かけは。。。

学生時代の友人8人集まって、渋谷のみみうで、松花堂弁当を頂いてきました。

個室を予約していたので、のんびり、ゆっくり~
久しぶりに会う友達は、やっぱりいいもんですね。

子育て先輩もいるので、色々情報ゲットしてきました。


渋谷まで一人で出かけるのは、出産後初!
いやぁ、電車に乗った時点から、BABYが気になってしかたありませんでした。
しかも、3時間もたつと、オッパイが張ってきて、ちょっぴり、痛い。。。

といっても、せっかく気分良く送り出してくれた旦那様の気持ちもあるので
しっかり楽しませていただきました。

外出時間は、約5時間


BABYはというと、
私が出かけてまもなく、1時間半ほど昼寝をしたそうです。
その後、冷蔵したオッパイを温めて哺乳瓶であげたそうなのですが
これを、拒否!!!
口に入れたまま、全く飲まず、大泣きを1時間ほどしたそうです。
結局、20ccくらいしか飲まなかったようです。

その後は、落ち着いていたそうですが、遊ぶとかそういう感じでもなかったようで
結構、パパ的には、つらかったようです。

私が帰ると、パパはとっても疲れた顔をしていました。
でも、HELPの電話やメールをしてこない、パパって、すごい偉い!!!
自分の夫ながら、イイヤツと思ってしまいました。

BABYは、私が帰っても、目をあわせてくれませんでした。
パパの方ばかり見て、ニヤ~
ママを見ようとせず、おっぱいも少ししか飲まず。。。(お腹すいているだろうに・・・)

お風呂上りまで、結構、冷たい態度をとられました。
置いていかれたって、わかったのかしら???


でも、久しぶりにリフレシュできたし、
パパとBABYの関係も濃密になったみたいだし、
反省点はあるものの、結構、有意義な時間をお互いが持てたと思います。



また、いつか、お出かけしたいなぁ~
by maki_2004_happy | 2006-01-29 14:22 | BABY日記
<< ポカポカ! 初めてのシングルお出かけ?? >>