ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ポカポカ!

a0004374_15474384.jpg

今日は暖かい!

ということで、久しぶりにベビーカーで買い物がてらお散歩してきました。
風も静かだし、ポカポカ!

よっぽど、気持ちよかったのか、いつのまにかBABYはスヤスヤzzz

とても天気が良かったので、ママはBABYを、玄関においたベビーカーに乗せたまま
玄関掃除や、買ってきたものを片付け、トイレなどを済まし
戻ってみると、なんと、目を開けているじゃないですか???

ごめーん。。。

ママが置き去りにしたの、ばれてたのね。
冷たい視線を頂きました。。。

そうよね。起きたら、薄暗い玄関ってイヤよね(><)


そうそう、昨日、保健センターで測ってもらったら、身長67cm体重7700gに成長しました。
でも、寝返りはまだなのよね。
まぁ、寝返ってくれないほうが、ありがたいっちゃ、ありがたいけど。
by maki_2004_happy | 2006-01-30 15:47 | BABY日記
<< 真剣に見ているのは。。。 シングルお出かけは。。。 >>