ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ママ、いたずらしないで!

ちょっぴり暇だったので、BABYをいたずらしてみました。

よく、女の子と間違えられるBABYちゃん
だったら、女の子っぽくしてみちゃう??


a0004374_16341330.jpg

まだ、先に使う帽子だけど、赤ちゃんぽくてカワイイから購入!
初試着です(笑)



a0004374_16354380.jpg

ピンクの肌着着せて、髪の毛を束ねてみました。
だって、今は男だってピンク着る時代でしょ??



a0004374_16364844.jpg

「ママ~、いいかげんにしなさーい!いたずらイヤッ」
あー、ごめんごめん。。。




ちなみに、今日はヨーカ堂の栄養相談に行って来ました。
7730g 67.1cm
最近、体重が落ち着いています。

偶然、1ヶ月上のお友達に会ったのですが、うちのBABYより1キロ位大きくなっていました。
しかも、寝返りはもちろん、動き回っているようで、目が離せないようです。
お昼寝も、午前、午後30分くらいしか寝てくれないらしく、ママは大変そうでした。
離乳食も、2回食になったらしい。
1ヶ月違うだけでも全然違うのね。
来週、児童センターのサロンで会う約束して帰ってきました。
by maki_2004_happy | 2006-02-09 16:40 | BABY日記
<< スッキリ~(食事中の方はご遠慮... すごい、サービス >>